2010/10/31

おしゃれにインドカレーを楽しみたいならココ (Karma/カルマ)

【栂・美木多】TDLを連想。気分はジャスミン?

大阪で一番食している食べ物と言えば、たこ焼きでもお好み焼きでもなくカレー。

私的にはカレーは、すっかりご飯ではなくナンで食べるのが当たり前に。

大阪にはインドカレー屋さんがほんとにいっぱい!

インドカレー屋さんとセブンイレブン、どっちの数が多いのか調べてほしいくらい。

ところでATC南港でずっと気になっていたインドカレー店「Karma」の2店舗をなんと栂・美木多で発見。

赤がテーマカラーなのか入り口も内部も赤っぽい色で統一されている。インド料理店に行くと、本場さながらの装飾で圧倒される事が多いが、ココはちょっと違う。ディズニーランドの中に出てきそうな、ちょっと可愛らしいインド風内装といったかんじ。

聞いてみるとオーナーさんはインド系カナダ人らしい。他にもATCの中にパスタやバーガーのお店も経営しているとか。

なるほど、ちょっとポップな感じはそこから出てるのかな。

肝心の味はというと、カレーは美味しい。でもナンはもっと美味しいお店が他がある、、、、。

チャイは薄め。あっさり思考の日本人には向いてるかも。

雰囲気作りとかはさすが。カジュアルだけどおしゃれ。

よし美味しいもの食べに行くぞ!というよりは、大人数での宴会やおしゃべりをしにいくときに使いたい。

栂・美木多、、、、また行く事あるかなぁ。




にほんブログ村 グルメブログへ


【Restaurant  Info】
Karma (カルマ)
大阪府堺市南区原山台5-9-5 クロスモール1F
営業時間 
11:00~15:00
17:00~22:00
[土・日・祝]
11:00~17:00
17:00~22:00

定休日 無休

0 件のコメント:

コメントを投稿