2010/10/23

中之島サンド☆やわらかぃミンチがたっぷり

【中之島】実店舗での購入がオススメ、、、。あったかい方が美味しい、、ハズ。


 
 ちょっと前に、会社の同僚に連れられて北新地の「焼肉M」へ。

 その時に頂いた焼肉のお寿司が美味で、また近々友人でも誘って行けたらなーと思っていた矢先、

 新大阪駅構内で「焼肉M」プロデュースの中之島サンドを発見。

  ダイエットの文字が頭を一瞬ちらついたけど、即購入☆

 ハーフサイズとフルサイズと選べたので一応ハーフサイズにすることに。


  焼肉Mは松坂牛専門の焼肉店で大阪府内に6店舗ほど展開している。

 そのうちの中之島店で昨年から始まった中之島ビーフサンドに初挑戦。

  ハーフサイズでも女子のランチにはちょうどいくらいのボリューム。
 
 クラブサンドっぽく、パンは軽く焼き目がついていて、中身は焼肉Mの松坂牛がみっちり!




 結構分厚いけど、中身がほろっと柔らかいから、軽く食べれる。

 ちょっぴりキャベツの千切りも入っていて、歯ごたえも◎

  でも唯一残念だったのは冷たかったこと、、、。

 駅でかったからしょうがないけど。やっぱクラブサンドは温かくないと。

 中の身も固まってなければジュワッとしたのかな。

  次回は中之島の店舗でしっかり温かいのを食べよっと。


【shop Info】
大阪府大阪市北区中之島3-5-21


松坂牛焼肉 M  中之島店


定休日 無休営業時間 

月~金
11:30~14:30
17:00~23:30(L.O.22:30)

土・日・祝
17:00~23:30(L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業

0 件のコメント:

コメントを投稿