2010/02/09

海辺の穴場カフェ☆気分はアメリカのセレブ高校生(カフェ ケセラセラ/ Cafe Que sera sera) 堺市


【堺】ムードが最高。夕方から夜がオススメの夜カフェ。
 
 とっておきのカフェ!
海風に吹かれながら、とっておきのおしゃれな時間が過ごせます。
堺駅から海の方へ徒歩5分くらいいったところに3階建ての倉庫チックな建物があります。
2階がヘアサロンで3階がカフェ。



フランス語で『なすがまま』英語でいう『Let it be』に近い
ゆる〜い名前にぴったりな、雰囲気抜群のカフェスペースです。

海辺に並ぶボートもいい味だしてます。


今日はジャンバラヤという名のご飯をいただきました。
80年代のにおいがぷんぷんするネーミングw


海にジャンバラヤに夜景に・・・
なんだか80年代のカリフォルニアの高校生気分。

雰囲気が良すぎて、どーせフードたいしたこと無いんでしょ?ってたかをくくってたら
これがおいしぃのです。

バーも雰囲気ありあり。

若い男性と女性のスタッフさんがこの日は対応してくれました。
店内の小物使いもアメカジっぽい。

間接照明だから、夜景がよけいにキレイにみえます。
ムードよし◎

堺市にこんなこじゃれたカフェがあったなんてー!
ちょいヒッピーなアメカジというより、
キレイめな海辺カフェです。
ほんとに雰囲気最高だからデートにおすすめ。
もうちょい近かったら貸し切りイベントとかしてみたいな。

【Cafe Info】


Cafe Que sera sera (カフェ ケセラ ケセラ)


大阪府堺市堺区戎島町5-11
TEL 072-222-3130
定休日 無休
営業時間 月~金] 14:00~02:00(L.O. 01:30)


[土・日・祝] 11:00~02:00(L.O.01:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

0 件のコメント:

コメントを投稿