2010/02/25

穴子が絶品! 一度は食べたいお寿司屋さん (久兵衛/きゅうべえ)

【赤坂】小ぶりで品のいい穴子寿司を食べてみて


赤坂にあるホテル ニューオータニ東京でお寿司を食べてきました。

一度は食べてみたい『久兵衛』のお寿司、ついにいただいてきましたよ☆

この日は予約でいっぱい、、、カウンター席は満席だというので

テーブル席でセットをいただいてきました。

小ぶりでどれも品のいい大きさ♡

なかでも特においしかったのは、、、、、、、

穴子です。


あんなにおいしい穴子を食べたのは初めてーーー!

玉子もとっても上品なお味でしたよ。

他のネタは、、、、、私は築地や堺の魚市場で食べたお寿司の方が

甘みがあって好きですね。

でも、久兵衛の穴子


新鮮なだけでは出せない、絶妙な焼き加減と味付けで

さすがの久兵衛を思わせました。

あぁ また食べたい♡


shop  Info】
東京 赤坂
ニューオータニ




0 件のコメント:

コメントを投稿