2010/02/09

トッピングでほっぺたが落ちるパフェ (asian cafe MOUNTAIN/マウンテン)


【岡山】トッピングのフルーツが絶品!メンズも通える吉備津のカフェ


南国パフェ 550円


総社ののどかな田んぼ道を岡山市街地へと走る汽車「JR吉備線」の車窓から

いつも気になっていたカフェがあります。
吉備津のカフェ「asian cafe MOUNTAIN アジアンカフェ マウンテン」さん。
ココはカレーでもかなり有名なお店ですが、本日はパフェを頂くことに★






南国パフェとキャラメルパフェの2種類 どちらも550円


こんな旨いパフェ久々なのでテンションかなり上がりました♡
シャリンシャリンの半フローズンなフルーツがかなりいい仕事してます。


あんまり甘すぎないから男性もOKかも。


そういえば店内を見渡すとオシャレな男性のグループもあったり。
メンズだけでも通いやすそうなお店です。






店内は南国風。お手洗いの壁が凄く可愛いから必見。




おすすめドリンクは何ですか?と聞くと
チャイをおすすめしてくれました★




イチオシは店員さん 笑


すっごい愛想が良くて可愛いからステキです。


お酒もあるし夜は22時30分までOPENだから、美味しいご飯食べて
おしゃべりするには丁度いいです。






今度はカレー食べにいこっ★






JR吉備津駅から車で5~6分、180号線沿いのカフェで、若い女性2人で切り盛りしているそうです。






外から見るといつも駐車場は満車!


車が運転できたら毎日通うのになーと思うカフェでした♡




にほんブログ村 グルメブログへ


【Cafe Info】
岡山市立田45 
asian cafe mountain (アジアン カフェ マウンテン)
定休日 水曜日
営業時間 
11:00~22:30(L.O.22:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿