2010/11/14

笑顔がステキ♪台湾料理のお店 (味軒 千鳥橋店/あじけん)

【千鳥橋】ランチがお得♪熱々台湾ラーメンが◎




千鳥橋駅から徒歩2〜3分の所にある「台湾料理 味軒」

名古屋が本店の台湾料理のお店。

といっても実はオーナーはハルビン出身なのだけれど 笑

笑顔のステキな女性がオーナーさん。

何度でも行きたくなる温かさがある。

2軒目を日本橋界隈に持つのが夢だそう。

今回頂いて来たのは小龍包と台湾ラーメン、エビチリ。




湯気が出てるー♪


ランチは680円の日替定食と

ご飯と麺がセットになった定食などなど種類はかなり豊富。

エビチリがオススメといっていたけど、棒棒鶏が一番おいしいんじゃないかな 笑




紹興酒

酢豚 脂身の少ない日本人向けの酢豚かな

日替わり定食 麻婆豆腐

棒棒鶏 うまw 
びっくりする柔らかさだった

麻婆豆腐





ぽちっと押して♡ (もっと美味しい情報集めます!)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

【Restaurant Info】
味軒 千鳥橋店 (アジケン)
大阪府大阪市此花区朝日2-17-2
営業時間 11:00~14:00 17:30~翌1:00
定休日 無休 (火曜日と日曜日は休む可能性あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿