2010/12/15

ホテルでリッチな朝食を♪

【本町】セントレジス12階で朝食ブッフェ★



ちょっと前の話ですが、セントレジスでモーニングしてきました♪

朝早くから結構流行っててびっくり。

モーニングは、ドリンク、ブッフェで一人4000円。

決して安くないけど、以前出張で宿泊した丸の内のビジネスホテルのモーニングで3000円だったし。それを考えれば、高くないような。

数日後にランチを食べに行ったけど、その日は満席で入れませんでした。
いつか行きたいな♪




 ツリーもゴージャス★

全体的にシック色合い。
木目の床がなんとなく家庭的、、、。

天井の高さがいいかんじ!






パンはバケット、雑穀パン、食パン、甘いパンやクッキーも種類は豊富。


コーンスープ★
朝からこんなコーンスープ幸せ〜

最初のドリンクはここからチョイス。
私はコーヒーにしたけど、紅茶も美味しかったみたい。
なんの紅茶つかってるのかな。

写真撮り忘れたけどオムレツ(卵料理)も最初に選ぶ。
モッツァレラ入りトマトソースオムレツをチョイスしました。
おいしすぎて写真とるの忘れました。


フルーツ!
スターフルーツなんて久々♪
ありがちなオレンジやパイナップルだけじゃなくって、
ぶどうやら、マンゴーやら色々ありました。

ブッフェの一部はこんな感じ★


大阪では一番高級なはずのホテルだけど、、、
やっぱ大阪人はどっかにお笑い盛り込まなきゃ気が済まないのねw

トマトのペーストが美味だったw
かりかりベーコンが好きだけど、厚切りベーコンも◎
チーズはいろいろ種類があって迷うー。

            朝からリゾット。さすが♪アルデンテしてます。






天井が高いところがステキ★ インテリアの色合いも大人目でシック。

ハードだけみてると若干はりぼてっぽい所もあるけど、、、

サービスは◎ 大阪が一望できるので朝でも景色はキレイ。

夜はもっと雰囲気いいんだろうな〜♪




ぽちっと押して♡ もっと美味しい情報あつめます。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


【restaurant info】
La Veduta
大阪府大阪市中央区本町3-6-12 セントレジスホテル大阪 12F
無休



ブレックファスト
6:30~10:00 
ランチ
11:30~14:30
ティータイム
14:30~17:30
ディナー
17:30-22:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

06-6105-5631

0 件のコメント:

コメントを投稿