2010/04/16

ムックはお昼寝中◎看板猫のいるオシャレカフェ(MONTANA)

【神戸】アップルあっちっち!がオススメ。夏はテラスでリゾート気分


本日は少し足をのばして三宮まで行ってきました。入り口のお花の感じもとっても素敵☆ カフェ好きな知人に紹介してもらったMONTANAさんです。

1階は別のイタリアン、カウンター席もある2階とゆったりソファー席やテラスもある3階席がMONTANAさんのスペースのようです。

2階へあがるとレジのところに、‘ムックはお昼寝中’と札がかけてありました。猫の名前でしょうか。次回は是非ムックちゃんにも会いたいな。


↑アップルアッチッチとダージリンティー

熱々のアップルパイに、冷たいアイスクリームがとろ〜ん♪

アップルパイが甘過ぎないので、アイスクリームと重なり合って程よい感じ。


男性のお客さんも結構多かったです。カフェ激戦区の三宮だけあっていいかんじー♪




にほんブログ村 グルメブログへ


【Cafe Info】
cafe MONTANA兵庫県神戸市中央区下山手通2-5-2 ニューグランドビル 2F・3F
営業時間 12:00~翌1:00定休日 火曜日





0 件のコメント:

コメントを投稿