2011/02/26

船場センタービルで美味しい和食♡

【本町】おじさまの集まるお店は美味しいお店♪

学生時代の先輩と後輩と久々に再会。女子会してきました。

場所は本町 船場センタービル内にある(和食処 海)

お客さんは私たち以外はみんな仕事帰りのサラリーマンさんたち。
平均年齢50はオーバーしてる、、、かな?

美味しいお店にはおじさま達が集まる!というのが
私の思う美味しいお店選びのセオリー

ここも例外無く、とっても美味しかった!
だからオープンして未だ3ヶ月なのに、既に2回目の訪問 笑
ちょっと女子会の場所っぽくないけどね。

何食べても美味しいんだけど、白子のポン酢和えとか、エビマヨは特におすすめ。

煮物もどれも美味♡♡♡

エビマヨ

ホタテとわかめのバター炒め

お通し

茶碗蒸し

お刺身の盛り合わせ

白子のポン酢和え

外食すると味が濃いめなのが気になるけど
ここはどれも優しい味で私は好き。

しかも価格もめちゃリーズナブル。

オシャレなイタリアンもいいけど、たまには
美味しい和食で女子会もいかが?



ぽちっと押して♡ (もっと美味しい情報集めます!)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
【Restaurant Info】
和食処 海

大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館地下一階
営業時間 昼 11:30~14:00
    夜 17:00~23:00

定休日 日曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿